人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナソー

こんばんは。

明日からいよいよ新学期スタート。始めは半日だけだけど、それでも静かな日々が戻ってくる♪( ´▽`)
それに加えて入園式が終わればさらに静かに!!今までそばにいた三男が離れるのはさみしいけど、でもやっぱり嬉しい♪

が、先日やっと入園グッズを仕上げたつもりが、おさがりのグッズの名前を替えてなかった。。もう棒線引いちゃおうかな。。(´Д` )



ここのところ、三兄弟にハーフパンツをもう一本づつ作っているのですが、ちょっと手間どっており、気分転換にロンTを作りました。

ダイナソー_e0245398_20325119.jpg


今回は伸びのよいスムースでほっそり仕上げたかったので、muniさんのラグランT。130、120、100サイズ。
身頃にハピネスラボさんのダイナソー、袖部分にslowboatさんの@フォントという、我が家にしてはかなり贅沢な組み合わせ(o_o)

ダイナソー_e0245398_2032535.jpg

そしていつもは三人が自分でパッと見分けが出来るよう、リブを色違いにしたりマークを変えて付けたりとしてましたが、今回はまるっきり同じ。。

ダイナソー_e0245398_20325333.jpg

タグだけちょっと違うけど、多分間違えて着るでしょう。



恐竜大好きな長男は大満足してくれたらしく、

「非常によい!」

というコメントをいただきました♪( ´▽`)

普段ポーカーフェイスな長男ですが、「恐竜」というキーワードにはいい反応してくれるので、ついつい恐竜モノに目がいってしまいます。が、sun&leafさんとこのTrexもこの間のハピネスラボさんもゲット出来なかった。。またそのうち、ね。
by dorcasmade | 2013-04-04 19:56

初めまして。9歳、7歳、5歳になる3兄弟とハンドメイドに関することを記録していきます。


by dorcasmade

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ハンドメイド子供服 トップス
ハンドメイド子供服 ボトムス
ハンドメイド 小物
ハンドメイド その他
こどもたちのこと
日々
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新の記事

最近作ったもの
at 2016-11-10 13:04
パッチポーチ
at 2016-10-24 23:55
持ち手付きポーチ
at 2016-10-22 00:51
花の丘マルシェ、ありがとうご..
at 2016-10-18 21:54
ニット帽
at 2016-10-12 23:06

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧