人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきモノ♪

こんばんは。

またミシンに向かわない日々が続いています。。。というか、何かしら作ったりはしてるんですがなんかこう、気持ちが盛り上がっていないというか。。。子供たちにすぐ着られる何かを作りたいのだけど、今年の冬物はもうイラナイので。。。ね。早くあったかくなんないかな。。。。

今日、slowboatさん、通常販売でしたね~。みなさんチャレンジしましたか~~??私はまたやってしまいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
懲りない人です。午前中を無駄に過ごしてしまいました。。特にコレってなかったんだけど、買えたら欲しいな~~なんて思ってたのがいくつかあって。。。はあ。。。
やっぱりslowboatさんは予約に限るわ。。(T_T)


さて、今日はママ友から手作りスイーツをいただきました♪

いただきモノ♪_e0245398_2011531.jpg


ステキなラッピング!!いつもこうやってキレイにラッピングしてくれるの♪
私はこういうとこ、ぜんっぜんセンスないから見習いたい~~!
いただきモノ♪_e0245398_20155987.jpg

もう一種類、紅茶のケーキ??(名前がワカラナイ。。ゴメン。。)ももらったんだけど、そちらは写真撮る前に三男に食べられてしまいました。。私は三男が食べこぼした残りをせっせこ集めていただきました。。

そしてこの↑クッキー、すご~~くおいしかった~~♪お口の中でほろっとくずれる。。。っていうのかしら~??
うまく表現できないけど。。。ずばり☆!プロの味!です!!

いただきモノ♪_e0245398_20231356.jpg

↑見てくださいよ。。このガツガツした感じ。。。

三男がこんなカンジでであっという間に完食。もっと味わいたかった~~!
こんどもしチャンスがあったなら、子供には見せないぞ(-ε-)
by dorcasmade | 2012-02-22 20:32

初めまして。9歳、7歳、5歳になる3兄弟とハンドメイドに関することを記録していきます。


by dorcasmade

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ハンドメイド子供服 トップス
ハンドメイド子供服 ボトムス
ハンドメイド 小物
ハンドメイド その他
こどもたちのこと
日々
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新の記事

最近作ったもの
at 2016-11-10 13:04
パッチポーチ
at 2016-10-24 23:55
持ち手付きポーチ
at 2016-10-22 00:51
花の丘マルシェ、ありがとうご..
at 2016-10-18 21:54
ニット帽
at 2016-10-12 23:06

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧