人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいろいろ。

こんばんは。

なんなんでしょう、この暑さは。。。

次男が生まれてから、三男を妊娠していた時以外のこの夏の暑い時期はまたか。。。というほど夏バテして7キロくらい落ちていたのに、今年は全然体重が減らない。。。あ~、今年も夏バテすると思って冬の間に蓄えちゃったよ。。。良かったんだか悪かったんだか。。。
まだ夏は始まったばかり。。。



さて、今日は最近のいろいろ。
先日、わがスイーツ師匠にステキスイーツをいただきましたっ!
クッキー2種とチーズケーキ!!
最近のいろいろ。_e0245398_19561899.jpg

最近のいろいろ。_e0245398_19562652.jpg

クッキーはもう1種類、チョコチップをいただきましたが、私の留守中にパパと三男に食べられ撮影できず。。。
写真はトマト&チーズクッキーですって!コレ、画像では周りが焼き色に見えちゃうかも。。。ですが、周りはトマトペーストを混ぜ込んだ生地でくるんだそうで、オレンジっぽいというか、なんともいえないキレイな色だったんですよ~!チーズが入っているクッキーはちょっと大人っぽい味で、大好きです♪
そして夏に嬉しいチーズケーキ♪
こちらもおいしかった~!チーズケーキ大好きな私。彼女は、おそらく、(いや絶対)「みんなでわけて食べてね」のツモリでくれたと思うんですが。。。すみません。ほとんど私一人で食べちゃいました。。。。止められませんでした。。。ごめんなさい~!次があったらそのときはちゃんと子供達にも分けてあげます~!!
ありがと~~!!


そして。。
最近、ケータイで時間を見るのがなんだか億劫に感じることが多くなってきて、しまいこんでいた腕時計を復活させました!
最近のいろいろ。_e0245398_2015353.jpg

なんかやり方はよくわからんですがパパが画像をちょちょいと加工してくれてちょっと見栄え良く(?)なってます。
気に入って買った時計だったので(結婚前のものだから8年位前!?)、電池交換やら防水チェックやらでなんだかんだ時間も費用もかかりましたが見事復活しました。久しぶりにつけた腕時計はちょっと重みがあって、なんだかぎこちない感じもしましたが、やっぱり時間チェックするには便利です。
by dorcasmade | 2012-07-17 20:31 | ハンドメイド 小物

初めまして。9歳、7歳、5歳になる3兄弟とハンドメイドに関することを記録していきます。


by dorcasmade

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ハンドメイド子供服 トップス
ハンドメイド子供服 ボトムス
ハンドメイド 小物
ハンドメイド その他
こどもたちのこと
日々
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新の記事

最近作ったもの
at 2016-11-10 13:04
パッチポーチ
at 2016-10-24 23:55
持ち手付きポーチ
at 2016-10-22 00:51
花の丘マルシェ、ありがとうご..
at 2016-10-18 21:54
ニット帽
at 2016-10-12 23:06

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧