人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近作ったもの

こんにちは。
一気に冬が来て寒い寒い!あっという間にもう年末が近づいていますね。我が子たちは今からクリスマスプレゼントは何にしようかと3人で話し合っています。
長男はサンタさんの正体がわかっているのか?ちょっと現実的なプレゼントを希望しているようですが、次男三男がまあ、贅沢品&無理難題ばかり。。夢を見るのはいいんだけど、年相応のプレゼントで納得してもらうにはどう説明していけばいいものか〜。

さて、日が空いてしまいましたが、できた作品を少し。。

最近作ったもの_e0245398_13175412.jpg

最近作ったもの_e0245398_13175579.jpg

パッチポーチ追加分。もう2つ、ピンク系を作り足したのですが、そちらは写真撮り忘れてました。。そしてもう少しビニコのはぎれがあるのですが、コレ、作るのなかなか手間なので保留になっています。次はいつ作る気になるかな〜。


最近作ったもの_e0245398_13175635.jpg

そしてこちら、定番のティッシュケース付きポーチ。
ピーコックなんちゃらとイルマで作りました。イルマは人気の柄ですが、大人っぽくてどうも敬遠していました。でも、いざカタチにしてみたら繊細な仕上がりになって人気の理由がわかった気がしました。

他にもすこ〜しずつ作り足しています。今月12日と30日にイベントがあるのでそちらに持っていきます。


by dorcasmade | 2016-11-10 13:04

初めまして。9歳、7歳、5歳になる3兄弟とハンドメイドに関することを記録していきます。


by dorcasmade

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ハンドメイド子供服 トップス
ハンドメイド子供服 ボトムス
ハンドメイド 小物
ハンドメイド その他
こどもたちのこと
日々
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新の記事

最近作ったもの
at 2016-11-10 13:04
パッチポーチ
at 2016-10-24 23:55
持ち手付きポーチ
at 2016-10-22 00:51
花の丘マルシェ、ありがとうご..
at 2016-10-18 21:54
ニット帽
at 2016-10-12 23:06

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧